理系大学院生の趣味の話

個人的な趣味の忘備録。ゲーム、アイドル、写真、音楽

002. インフルエンザ

毎日を目指すとか言いながら2日しか続かなかった笑笑

 

というのも、久しぶりのインフルエンザでダウンしてました。

 

お陰でクリスマスの予定潰れました😭😭

元から何もなかったけどね

 

自分用に書いてるブログとは言え、やっぱり読者欲しいよねー。

 

元気が出てきたからちょっとだけエオルゼアにログインしたら、クリスマスプレゼント貰えてた!嬉しい!

 

ポケモンもレート用のさいかわPTを育成中

 

明日は、図書館にこもって固体電子論の勉強と、最近始めたプログラミングの勉強をする予定。